目次
                    サービス詳細はこちら
※特典はプランAまたはプランBからご選択できます。
特典プランAはアクティベーションキー【325018700000028】特典プランBはアクティベーションキー【325018800000091】を入力ください。
https://bs.benefit-one.inc/contents/customized/resiclubplus/
 
                    サービス概要
①総合福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」について
グルメ・レジャー・ショッピングに加え、eラーニングなどの学習コンテンツ、育児・介護、引っ越しなどライフイベントに関わるものまで、140万件以上のサービスを優待価格で利用できる総合福利厚生サービスです。
②特典はプランAまたはプランBからご選択できます。
<プランA>通信端末修理費用保険について
スマホを含む全7種類の通信端末機器を、同居の家族の端末までまとめて幅広く補償します。
<プランB>家電修理費用保険について
利用頻度の高い全8種類の家電を対象に、加入者所有の機器であれば台数制限なく利用可能です。
ご利用料金
ひと月あたり750円/月(税抜) 年会費9,900円(税込)※会費のお支払いは年払い(年会費)となります。
ご利用方法
- 上記【サービス詳細はこちら】からレジクラプラスサイトにアクセス
- サイト内の【会員登録はこちら】からWEBにてお申し込みください。
- 特典はプランAまたはプランBからご選択できます。
 特典プランAはアクティベーションキー【325018700000028】特典プランBはアクティベーションキー【325018800000091】を入力ください。
- 会員登録時、「会員情報登録画面」の“建物名称”にお住まいのマンション名を必ずご入力ください。
お問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ベネフィット・ワン
0120-245-410
10:00〜18:00(年末年始除く)
保険に関するお問い合わせ先
さくら損害保険株式会社
プランA 通信端末修理費用保険(スマホなど):0120-982-267
プランB 家電修理費用保険(動産総合保険):0120-502-720
平日 10:00〜19:00(年末年始除く)
- レジクラプラスは、三菱地所コミュニティ(株)が管理するマンションの居住者やオーナー向けに、株式会社ベネフィット・ワンが提供するサービスです。
- 毎月14日までにお申し込み(※)いただくと、翌月1日よりサービスをご利用いただけます。
 【例】申し込み日:2025年11月25日 → サービス利用開始日:2026年1月1日
 (※)クレジットカード情報のご登録まで完了する必要があります。なお、会費のお支払いは年払い(年会費)となります。
 サービス利用開始日以降にWEBサイトへのログインが可能になります。
- レジクラプラスは、お客様と株式会社ベネフィット・ワンとのご契約となります。
- プライバシーポリシーはホームページにてご確認ください。https://bs.benefit-one.inc/contents/kiyaku/privacy/
 
                         
 
                         
                        