住み替えのポイント

三菱地所ハウスネットで売買仲介のお取引をされた「お客様の声」をご紹介

~マンション・一戸建て・土地を「売りたい」「買いたい」とご検討されている皆様~


「三菱地所の住まいリレー」サイトでは、ご自宅やご実家の売却、中古不動産の購入など、三菱地所ハウスネットで実際に売買仲介のお取引をされたお客様より寄せられたご意見・ご感想の一部をご紹介しています。

三菱地所ハウスネットは、三菱地所グループの不動産仲介会社として、確かな売買実績と住まいに関する豊富な知識がございます。

「売却って何から始めたらいいの?」「住み替えたいけど失敗したくない…」とご不安に思われている方も、お客様一人ひとりに合ったプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

三菱地所ハウスネットで不動産売買のお取引をされた「お客様の声」をみる

住まいの売却には様々な悩みや疑問がつきものです。「三菱地所の住まいリレー」サイトでは、実際に住まいを売却したことのある方々に売却に関する様々なアンケートを実施し、売却時に大変だったこと、内覧時に工夫したことなど、リアルな声を公開しています。今はまだ予定はないけど将来的に検討しているという方も、売却経験者の方々から情報収集してみてはいかがでしょうか。

売却経験者に実施したアンケート結果をみる

三菱地所グループ分譲マンションについても、長年にわたり多くの皆様からご相談・ご依頼を頂き、多数のお取扱いをしてまいりました。グループ会社ならではの情報網で選任の担当者がお住み替えをサポートいたします。「売りたい」方も「買いたい」方も、まずはマンション専用ページをご確認ください。

三菱地所グループ分譲マンションセレクションをみる