お知らせ

2023年12月21日

三菱地所コミュニティ㈱の「住まいの応援キャンペーンに関するお申込みフォーム」障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

 2023年12月1日(金)頃から2023年12月21日(木)12時頃までの間、「三菱地所のレジデンスクラブ」サイト内の「住まいの応援キャンペーンに関するお申込みフォーム」に障害が発生し、「お申込みフォーム」にてお問い合わせいただきました一部メッセージの確認が出来ていない状況となっておりましたが、現在は復旧し、正常に送信できることを確認しております。
 今回の障害の対象は、「お申込みフォーム」にて複数(2個以上)の商品番号を選択された場合(例:「ガス給湯器」と「ユニットバス」を選択した場合。)にメッセージの確認が出来ない状況となっており、現在でも対象となるお客様の特定が弊社側からは出来ない状況です。(申込み全体のうち、2~3割のお客様が対象です。)
 なお、大半のお客様は商品番号を1個のみ選択(単品商材のみ、フルリフォーム相談のみ、リフォーム一般論の質問のみ 等)されており、正常に確認出来ております。
 上記期間中に「お申込みフォーム」よりお問い合わせいただいた内容について、三菱地所コミュニティ㈱からの自動返信メールが届いていない場合につきましては、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございますので、誠に恐縮ですが、再度「お申込みフォーム」からお問い合わせをいただくか、下記ご連絡先までお電話をくださいますようお願い申し上げます。
なお、個人情報の流出が無いことは確認できております。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので,何卒よろしくお願い申し上げます。

◆「住まいの応援キャンペーン」に関するご連絡先
【関東エリア】
三菱地所コミュニティ(株)ライフサポート部
0120-108-246(受付時間:平日10:00〜17:00)
土日祝日はこちら:0120-948-728(受付時間/土・日・祝10:00〜17:00 受付のみ)

【東海、関西、中国、九州エリア】
三菱地所コミュニティ(株)ライフサポート部
0800-919-0411(受付時間:平日10:00~17:00)
土日祝日はこちら:0120-948-728(受付時間/土・日・祝10:00〜17:00 受付のみ)