イベント

開催日
2022年3月24日(木)・3月26日(土)

(受付終了)【好評につき再配信決定!】成功のカギは最前線の営業現場にあり!失敗しない、住まい選びのファーストステップ&見極め方とは?

受付終了しました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

「インターネット上には載っていないような、営業現場の本音を知りたい!」といったお声を、多数の会員様よりいただき実現した「営業担当者が語る!」シリーズ。

先日開催したセミナーでは延べ300組様以上のご応募をいただき大好評。この度総集編として第1弾・第2弾の一挙配信が決定しました。

【第1弾】「ファーストステップ」
なぜ今、住まいは賃貸ではなく購入なのか?
賃貸と購入のメリット・デメリットや住み替えに成功したお客様の事例紹介、住まい購入で「ここだけは押さえて欲しいポイント」を解説します。

【第2弾】「住まいの見極め方」
具体的に住まい探しを始めた方の大多数が陥りやすいポイントを踏まえ、自分に合った住まいの条件整理ができるよう、年代別のマンションのトレンドや内覧時によく確認してほしい箇所をご紹介。また、担当者が現場の最前線において肌で感じる最近の新築・中古マンションのマーケットの動向まで解説します。

3日程とも、第1弾・第2弾を総集編で一挙に配信します。
第1弾・第2弾どちらか一方のみのご視聴でも大歓迎です。奮ってご参加ください。
※本セミナーは過去に配信した内容の総集編(録画)配信となります。

イベント情報詳細

※新型コロナウィルス感染拡大の状況により、本イベントの延期・中止または一部内容を変更して配信する場合がございます。予めご了承ください。

期間外

開催日 【第一回】
2022年3月24日(木)18:00~20:00
(17:55ウェビナーアクセス受付開始)

【第二回】
2022年3月26日(土)10:30~12:30
(10:25ウェビナーアクセス受付開始)

【第三回】
2022年3月26日(土)17:00~19:00
(16:55ウェビナーアクセス受付開始)
当日スケジュール 【第一回】
18:00  第一部開始
18:55頃 第二部開始
20:00  セミナー終了

【第二回】
10:30  第一部開始
11:25頃 第二部開始
12:30  セミナー終了

【第三回】
17:00  第一部開始
17:55頃 第二部開始
19:00  セミナー終了

第一部、第二部どちらか一方のご視聴も可能です。
会場 オンライン開催(Zoomウェビナーを使用予定)
  • お時間になりましたら、お申し込み後に送付いたしますメールに記載のURLより、ご参加ください。
  • Zoomのご利用に際しましては、システム要件のご案内ページをご確認ください。
参加費 無料
募集人数 各回200組様
対象者 三菱地所のレジデンスクラブWEB会員
(ロイヤル会員・プレミアム会員・レジクラ会員)
応募締切 2022年3月21日(月)
当選者への連絡方法 3日程とも、当選された方にのみ2022年3月22日(火)以降に担当者よりメールにてご案内させていただきます。
注意事項
  • メール([email protected])にて視聴方法等をご案内いたします。迷惑メール等の設定をされている方は、受信設定をご確認ください。
  • 新規でZoomをご利用の際には、ソフトやアプリのダウンロードが必要になる場合がございます。お時間を要す場合がございますので、事前に設定いただくことをお薦めいたします。
  • 視聴の際に発生する通信料やデータ容量については、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
  • イベントの内容が変更になる場合がございます。
  • イベント終了後、アンケート投票にご協力をお願いいたします。
  • 当日の模様やアンケート内容を「三菱地所のレジデンスクラブ」WEBサイトや会報誌をはじめとする、三菱地所グループの広報活動に使用する場合がございますので予めご了承ください。

講師名

佐々木 芳典(ささき よしのり)

プロフィール

三菱地所ハウスネット株式会社 首都圏流通営業二部 Cube i 有楽町 エグゼクティブコンサルタント
事業用不動産の売買、新築戸建の販売、新宿、杉並等の23区西部エリアにて住宅の売買仲介の経験を経て、現在は有楽町という拠点を活かし、大丸有エリアワーカー様向けのご提案や不動産テックを活用したソリューションに強みをもつ部隊の指揮を執る。

講師名

林 貴寛(はやし たかひろ)

プロフィール

三菱地所ハウスネット株式会社 首都圏流通営業部二部 Cube i 有楽町 チーフコンサルタント
住宅の売買仲介を池袋エリア、門前仲町、勝どきなどで経験し現職。晴海・勝どきなど湾岸エリアの高層タワーマンションの売買仲介を得意とする。現在はチーフコンサルタントとして若手の指導にも力を入れている。