開催日
2020年3月17日(火)

【開催中止】【レクサスオーナー様限定セミナー】マンションの資産価値を考える ~「2020東京五輪」以降の市況予測~

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、本イベントは開催を中止させていただくこととなりました。お申込いただきましたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

東京オリンピック・パラリンピックイヤーとなる2020年。不動産市況のターニングポイントかいつなのかという議論が交わされています。今回のセミナーでは不動産取引における「需要と供給の変化」や今後の「税制改正」、「金利」など様々なデータを用いて、誰もが気になる「2020年以降の不動産市況」について展望を解説。また第2部では、今、都心で最も注目されている「三田・高輪エリア」のお話を中心に、三菱地所グループがお届けする物件をご紹介いたします。セミナー終了後、ご希望者の方には個別相談会を承ります。

イベント情報詳細

開催日 2020年3月17日(火)19:00~20:30(受付開始 18:30)
当日スケジュール 18:30 受付開始
19:00 セミナー開始
20:30 終了予定
会場

三菱地所のレジデンスクラブラウンジ
有楽町駅 徒歩1分(MAP

参加費 無料
特典 本セミナーへご参加のうえ、三菱地所グループが販売・企画をする物件(一部を除く)をご成約いただいたお客様全員に全国百貨店共通商品券50,000円分を進呈いたします。
  • 詳細につきましてはご参加いただいたお客様へ当日ご案内申し上げます。
募集人数 40名様
(1組2名様まで。お1人様でもご参加いただけます。)
対象者 首都圏レクサスオーナー様
応募締切 2020年3月4日(水)
当選者への連絡方法 当選された方にのみ、2020年3月5日(木)以降にメールにてご案内いたします。
注意事項
  • お申込みは一度限りとなります。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • ご当選された方へ、三菱地所株式会社よりメール(resiclub@mec.co.jp)にてご案内させていただきます。メールのご案内にそって参加確定のお手続きをお願いいたします。なお、迷惑メール等の設定をされている場合はメールの受信設定をご確認ください。
  • ご入力いただいたお客様情報は、本セミナーの運営等に利用させていただきます。なお、お客様の同意なしに本セミナー以外の業務に利用することはございません。

講師名

坂根 康裕(さかね やすひろ)

プロフィール

1987年リクルート入社。
「都心に住む」「住宅情報スタイル 首都圏版」編集長を経て、2005年独立。
WEBマガジン「家の時間」編集長、All About「高級マンション」ガイドも務める。
日本不動産ジャーナリスト会議会員。
最新の数値とグラフを多用したセミナーは「客観性が高い」「マクロなトレンドが参考になった」「近未来の東京が理解できた」等、わかりやすい解説や地域・物件の選び方に定評がある。

主催

三菱地所株式会社 三菱地所のレジデンスクラブ

三菱地所のレジデンスクラブは、住まいと暮らしに役立つあらゆる情報をWEBでお届けしながら数多くのイベント・セミナーを開催しています。