開催日
2019年11月9日(土)

(受付終了)相続税対策セミナー ~不動産の活用による相続税対策と相続税還付について~

受付終了しました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

「不動産活用による相続税対策」について、具体的にどんなことをすれば相続税対策になるのかご存知ですか?相続税対策には様々な方法があることはなんとなくご存知でも、自分にとってどの方法が効果的な相続税対策になるのかを判断できている方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。
もちろん税理士の先生に個別のご相談をすればそんなお悩みも解決するかと思いますが、個別相談まではちょっと敷居が高い、そんな皆様の疑問にこたえるべく、税理士が不動産活用による相続税対策の具体案をご説明いたします。

イベント情報詳細

開催日 2019年11月9日(土)10:30~12:00(受付開始 10:15)
会場

三菱地所のレジデンスクラブラウンジ

有楽町駅 徒歩1分(MAP

参加費 無料
募集人数 40名様
(1組2名様まで。お1人様でもご参加いただけます。)
対象者 三菱地所のレジデンスクラブWEB会員
  • 会員でない方は新規ユーザー登録後にお申し込みいただけます。
応募締切 2019年10月23日(水)
当選者への連絡方法 当選された方にのみ、2019年10月25日(金)以降にメールにてご案内いたします。
注意事項
  • お申込みは一度限りとなります。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • ご当選された方へ、メール(resiclub@mec.co.jp)にてご案内させていただきます。メールのご案内にそって参加確定のお手続きをお願いいたします。なお、迷惑メール等の設定をされている場合はメールの受信設定をご確認ください。

講師プロフィール

講師名

保手浜 洋介(ほてはま ようすけ)

プロフィール

税理士法人アレース 代表社員・税理士

京都府出身、慶應義塾大学経済学部卒。大手金融機関勤務を経て、監査法人トーマツ(現有限責任監査法人トーマツ)にて外資系証券、国内金融機関、東証一部上場企業の金融商品取引法監査及び会社法監査等に従事したのち、税理士法人トーマツ(現デロイトトーマツ税理士法人)に出向し国際税務及び上場企業オーナーの資産税対策を含む各種大型税務案件に関与。2012年独立、資産家を中心とした資産税コンサルティングサービスの提供を開始。
2015年税理士法人アレースを設立し、代表社員就任、現在に至る。