都心に温泉!?話題の<大手町温泉>に行ってきました!

「日頃の疲れを癒したい」「温泉に行きたいけど、遠い温泉地まで行く時間がない」...今回は、そんな皆様にお勧めのスポットをご紹介いたします。

大手町に温泉が誕生!

0728_14

東京駅より徒歩約7分の「大手町エリア」で温泉に入れるのを皆様ご存知でしたでしょうか?
その名も、<大手町温泉>!

ラウンジからも近い大手町エリアに温泉が湧いたと聞いて、私も実際に行って参りました。

「大手町フィナンシャルシティ グランキューブ」。
こちらのビル地下1階のSPA大手町FITNESS CLUBの中に、大手町温泉はありました。

SPA大手町FITNESS CLUBは、最新鋭の設備を備えたトレーニングルームやスタジオ、プールなどのフィットネス施設はもちろんのこと、大手町温泉や岩盤浴をはじめとしたリラクゼーション設備も兼ね備えています。
内装デザインは都心らしくモダンでスタイリッシュ且つ、「癒し」が意識されたデザインで、ついつい通いたくなってしまうようなジムです。

大手町温泉は、地下1,500メートルを掘削したことにより湧き出た天然温泉。実際に、温泉に浸かってみると・・・ほんのり黒くとろみがあるお湯。なんと保温・保湿効果も高いそうです。女性には嬉しいですね!

今回私はビジターとして利用をさせていただきましたが、岩盤浴も気になるのでまた訪れてみたいと思います。

三菱地所のレジデンスクラブラウンジでのお住まいのご相談後に、大手町に寄って温泉に浸かる。ぜひご予定に加えてみてはいかがでしょうか?