開催日
2019年1月31日(木)

~急な転勤等に備えて~ 売却?賃貸? 知っておきたい住まいの活用講座

「転勤が決まった。所有マンションを賃貸に出すか売却するか悩んでいる」「親から物件を相続したが、売却か賃貸かアドバイスがほしい」「賃貸に出そうと思っているが、売却した時のことも念のため知っておきたい」等、不動産を動かそうと思った時、売却か賃貸、どちらがいいのか悩まれる方が多いのではないでしょうか。
セミナーでは、売却・賃貸の違いを詳しくご説明しながら、皆様にとってどちらの選択がベストなのか、考え方のポイントをご紹介していきます。
定員12名、少人数制の講座となりますので、質問など非常にしやすい環境です。皆様、ぜひお気軽にご参加ください。

イベント情報詳細

開催日 2019年1月31日(木)19:30~21:00(19:15 受付開始)
会場

三菱地所のレジデンスクラブラウンジ

有楽町駅 徒歩1分(MAP

参加費 無料
募集人数 12名様
(1組2名様まで。お1人様でもご参加いただけます。)
対象者 三菱地所のレジデンスクラブ会員  
応募締切 2019年1月25日(金)
当選者への連絡方法 当選された方にのみ、1月26日(土)以降、担当者よりメールにてご案内させていただきます。
注意事項
  • お申し込みは一度限りとなります。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • メール(resiclub@mec.co.jp)にてご案内をさせていただきます。迷惑メール等の設定をされている場合はメールの受信設定をご確認ください。

講師プロフィール

講師名

鈴木 美和子(すずき みわこ)

プロフィール

三菱地所のレジデンスクラブラウンジ コンシェルジュ
宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士

この続きを読むにはログインが必要です。

新規ユーザ登録
登録は1分程で完了します。