開催日
2020年12月19日(土)

【もれなくワインをプレゼント】食いしん坊雑誌『dancyu』とのコラボイベント!「自分史上最高のステーキを焼く日」

食いしん坊雑誌『dancyu』とのコラボプロジェクトです。

思いを込めて育てられた牛、思いを込めて作られた道具、最高のおいしさを求めて肉を焼き上げるテクニック--。すべてにストーリーがあり、それらをまとめて体験できるイベントです。

dancyuが選んだ特徴ある牛肉(一度も冷凍していないもの)、南部鉄器のフライパン(オプション購入です)がご家庭に届きます。そして、大切な人をおいしいステーキでもてなすための「dancyuクッキングスクール」をオンライン開催します。講師は、東京・市ヶ谷にあるフランス料理店「ル・マンジュ・トゥー」(13年連続でミシュラン2つ星)の谷昇シェフがつとめ、司会はdancyu編集長の植野広生が担当します。

※オプション購入のフライパン付きコースがもっとも本プロジェクトをお楽しみいただけますが、すでに同じようなフライパンを持っている方、手持ちのフライパンでチャレンジしたい方には、「道具の購入なし」のコースもご用意しています。

イベント情報詳細

申し込むにはロイヤル会員またはプレミアム会員でログインが必要です。

ログイン