イベント

開催日
2020年12月19日(土)

(受付終了)【もれなくワインをプレゼント】食いしん坊雑誌『dancyu』とのコラボイベント!「自分史上最高のステーキを焼く日」

受付終了しました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

食いしん坊雑誌『dancyu』とのコラボプロジェクトです。

思いを込めて育てられた牛、思いを込めて作られた道具、最高のおいしさを求めて肉を焼き上げるテクニック--。すべてにストーリーがあり、それらをまとめて体験できるイベントです。

dancyuが選んだ特徴ある牛肉(一度も冷凍していないもの)、南部鉄器のフライパン(オプション購入です)がご家庭に届きます。そして、大切な人をおいしいステーキでもてなすための「dancyuクッキングスクール」をオンライン開催します。講師は、東京・市ヶ谷にあるフランス料理店「ル・マンジュ・トゥー」(13年連続でミシュラン2つ星)の谷昇シェフがつとめ、司会はdancyu編集長の植野広生が担当します。

※オプション購入のフライパン付きコースがもっとも本プロジェクトをお楽しみいただけますが、すでに同じようなフライパンを持っている方、手持ちのフライパンでチャレンジしたい方には、「道具の購入なし」のコースもご用意しています。

イベント情報詳細