開催日
2020年10月末~11月初旬の中国新聞朝刊に掲載予定

(受付終了)【広島】中国新聞朝刊でカープとサンフレッチェに応援メッセージを送ろう!

受付終了しました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

広島東洋カープ、サンフレッチェ広島の選手へ中国新聞紙面から熱い応援メッセージを送りましょう! 
中国新聞の広島スポーツ応援企画として、中国新聞紙面から各チームの応援団として登場していただく、応援企画です。
ご家族、ご友人と一緒にぜひご応募ください!

イベント情報詳細

開催日 2020年10月末~11月初旬の中国新聞朝刊に掲載予定
参加費 無料
募集人数 広島東洋カープ2組
サンフレッチェ広島2組
(1組各2名様~4名様まで)
対象者 三菱地所のレジデンスクラブWEB会員(ロイヤル会員・プレミアム会員)
応募締切 2020年8月31日(月)
当選者への連絡方法 当選された方にのみ、2020年9月3日(木)までに担当者よりメールにてご案内させていただきます。
注意事項
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。落選された方へのご案内はございません。
  • ご当選された方へ、メール(resiclub@mec.co.jp)にてご案内させていただきます。なお、迷惑メール等の設定をされている場合はメールの受信設定をご確認ください。
  • 当選されましたら、9月17日(木)までに、各チームの応援ユニフォーム、グッズを身に着けた応援画像をデータでお送りいただきます。
    (1組2~4名様でお願い致します)そちらの画像を中国新聞の紙面に、弊社の広告とともに広島東洋カープ、サンフレッチェ広島の応援企画として、掲載させていただきます。 (掲載前にご確認いただけます。)