開催日
2020年2月29日(土)

【開催中止】実例から学ぶ、売却?賃貸? 知っておきたい住まい活用のコツ!セミナー

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、本イベントは開催を中止させていただきます。
お申込・ご当選されました会員様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


「もっと早いうちから検討しておけばよかったのに…。」最近よく聴くそんなお声。

誰もが経験するライフスタイルの変化。「子供が独立して、手広になった戸建ての手入れが大変。」、「両親が施設に入り、実家の活用方法について悩んでいる…。」などといったことから、「住み替えしたいけど、今の住まいを売らないと買えない・・」等といった買換えなど、不動産を動かそうと思った時に抱える悩みは様々です。
売却か賃貸、いざという時には決断までに十分な検討ができないことも...。
本セミナーでは、売却・賃貸の違いを詳しくご説明しながら、急なライフスタイルの変化にも余裕をもって住まい活用ができるよう、考え方のポイント・コツを、実際の取引実例をご紹介しながらお話いたします。

イベント情報詳細

開催日 2020年2月29日(土)10:30~12:00(受付開始 10:15)
当日スケジュール 10:15 受付開始
10:30 セミナー開始
12:00 終了予定
会場

三菱地所のレジデンスクラブラウンジ
有楽町駅 徒歩1分(MAP

参加費 無料
募集人数 40名様
(1組2名様まで。お1人様でもご参加いただけます。)
対象者 三菱地所のレジデンスクラブWEB会員
  • 会員でない方は新規ユーザー登録後にお申し込みいただけます。
応募締切 2020年2月12日(水)
当選者への連絡方法 当選された方にのみ、2020年2月13日(木)以降にメールにてご案内いたします。
注意事項
  • お申込みは一度限りとなります。
  • ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。落選された方へのご案内はございません。
  • ご当選された方へ、メール(resiclub@mec.co.jp)にてご案内させていただきます。メールのご案内にそって参加確定のお手続きをお願いいたします。なお、迷惑メール等の設定をされている場合はメールの受信設定をご確認ください。

講師名

木村 龍太郎(きむら りゅうたろう)

プロフィール

福島県出身。東日本大震災を経験したことから、住まいに携わる仕事がしたいと志し、不動産業界へ就職。
売買仲介営業時代は、杉並区・中野区等の住宅用地・戸建てをはじめ、千代田区番町エリアや港区青山エリアの「ザ・パークハウスグラン」シリーズを冠するマンション等まで幅広いエリア・価格帯の物件を取り扱う。
2019年より三菱地所のレジデンスクラブラウンジ コンシェルジュに着任。空き家活用・不動産売買・賃貸仲介分野の相談をメインに担当しながら、セミナー・イベントの企画も行う。
すきな街は「神楽坂」、「三鷹」。