イベント

開催日
2018年11月25日(日)

(受付終了)戸建て住宅ご検討の方必見!戸建て住宅に住む『極意』教えます

受付終了しました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

一戸建てに住みたいと考えているけど、何から検討を始めていいのかわからない。せっかくの住宅購入で、失敗や後悔はしたくない。そんな方に「戸建て住宅に住む極意」をお伝えします。
一生に何度もない高価な買い物で後悔することのないように、あなたにとって理想の暮らしを実現する一戸建てを一緒に考えていきましょう。

イベント情報詳細

開催日 2018年11月25日(日)10:30~12:00(10:15 受付開始)
会場

三菱地所のレジデンスクラブラウンジ

有楽町駅 徒歩1分(MAP

参加費 無料
募集人数 45名(1組2名様まで。お1人様でもご参加いただけます。) 
対象者 三菱地所のレジデンスクラブ会員
応募締切 2018年11月4日(日)
当選者への連絡方法 当選された方にのみ、2018年11月5日(月)以降メールにてご案内させていただきます。
注意事項 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

講師プロフィール

講師名

株式会社リ・ワークショップ代表取締役 原田 直人(はらだ なおと)

プロフィール

大手ハウスメーカーの新築・リフォーム部門の営業・設計職に8年間携わり、全国トップレベルの成績を残す。その後(株)リ・ワークショップに入社。
現在はリフォーム事業に取組みながら、住宅・住設メーカーのコンサルティング業務中心に活躍し、リフォームのツール開発・オペレーション開発企画なども手がける。
全国のビルダー・メーカー向けセミナー・研修の講師を年間で約200回以上務めるなど、日本中にリフォームへの想いを伝えるべく日々活動中。