マンションリフォーム

マンションのリフォーム

「三菱地所のリフォーム」とは

お客さまと共に0から住まいを作る注文住宅において30年以上の実績がある弊社は、リフォームにおいてもお客さまのご要望に耳を傾けることから始めます。お客さまと想いをひとつにすることで、ライフスタイルに合った、より生活を豊かにする住まいづくりをご提案します。

20年以上のリフォーム実績を活かして対応いたします。お客さま一人ひとりのご要望に真摯に向き合い、お客さまへの対応から設計・施工管理・施工後まで、信頼を満たす高い品質を追及し続けます。

三菱地所グループの総合力を活かしたサポート体制により、お客さまの暮らしを支えます。末永く安心してお住まいいただくために、保証と点検を確実に行います。

Re Dia

分かりやすくて安心の「定額制」リフォーム。

詳しく見る

エアロテックリフォーム

快適・健康・省エネの全館空調システム。

詳しく見る

Re Gran

最上級のリフォームブランド。

詳しく見る

フルリフォーム

オンリーワンのライフスタイルを実現。

詳しく見る

収納リフォーム

美しい空間と機能的な暮らしを。

詳しく見る

キッチンリフォーム

永く愛されるキッチンを。

詳しく見る

その他のリフォームメニュー

内装、水廻りなど、お客様のライフスタイルにピッタリのリフォームをご提案します。

詳しく見る

マンションリフォーム基礎知識

分譲マンションのような集合住宅の場合、すべて自由にリフォームできるというわけではなく、法律や規約に基づいて行うことが原則となっています。ここでは、マンションリフォームを行う際の注意点と基本的なポイントをご紹介します。

詳しく見る

中古マンション購入+リノベーション

ご相談からお引き渡し、アフターサービスまで一貫した確かなクオリティでリフォームを実施いたします。「三菱地所のリフォーム」は、連携を密にしたプロジェクトチームが一貫して高品質を追求し、リフォームを完成させます。

詳しく見る

リフォームに関するご相談、イベント・ショールームのご案内

三菱地所のリフォームはご相談・お問合せ・お見積りを無料で承っております。各種パンフレットでは、生活をより豊かにする「三菱地所のリフォーム」のノウハウや参考になる実例をご紹介しています。
各種イベントでは、お客様のご参考になるリフォームのトレンドなどを活用したイベントを開催しております。

お気軽にお問い合わせください。