感動リフォーム

間取りは変更せずに、内装と設備をリフォーム

木のぬくもりを感じる南欧プロヴァンス風のお住まいでしたが、今回、リビング・ダイニングの内装とキッチンなどの設備をリフォームしました。
もともとは冷蔵庫本体からの水漏れにより、キッチンのフローリングを交換される予定でしたが、お客様より「落ち着きのあるシックな雰囲気に変えたい」とのお話もいただき、グレーを基調とした内装をご提案。
ラグジュアリーな中にも温かみのある空間に生まれ変わり、大満足とお喜びの声をいただきました。

Kitchen

【こだわりPOINT】
食器棚を吊戸棚にしたことで、スペースが生まれ、広々とした開放感を実現。キッチンの扉やカウンターの面材、床のフロアタイルは、リビング・ダイニングと合わせて、シックで落ち着きのあるカラーを採用したことで、お部屋全体が統一感のある空間に仕上がりました。

Living

【こだわりPOINT】
グレーの珪藻土で仕上げた壁は一面を天然大理石に。アクセントウォールがより高級感を演出します。ソファやカーテンもグレーを基調にコーディネートすることで、ゆったりとくつろげる空間に生まれ変わりました。

Dining

【こだわりPOINT】
やわらかな電球色の間接照明と食卓を照らす美しいペンダントライトで、シックでありながらも温かみのあるダイニングに。

新築時からのおつき合いだからこそ、
リフォームのご要望にもしっかりお応えできます。

新築時の設計図などのデータを大切に保管。オーナー様のお住まいを熟知した三菱地所ホームだからこそ、ワンランク上のリフォームをご提案させていただきます。オーナー様のご要望をお伺いし、3Dパースと現物サンプルでご提案いたします。これにより、オーナー様のイメージにマッチしたリフォームが行えます。

(左)3Dパース(右)リフォーム後(実際の写真)