感動リフォーム

ライフスタイルが変わったら 「間取り変更リフォーム」を

「和室を使い勝手のよい洋室に変えたい」「子供が独立したのでより開放感にあふれたリビングスペースにしたい」。そんなライフスタイルのさまざまな変化に合わせて、新しく間取りを考えているオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はリフォームの中でも最もニーズの多い「間取り変更リフォーム」のケーススタディを紹介します。

CASE1

東京都 O様邸 家族構成/5人(夫婦+子供(小学生)2人+祖母) 築年数/24年 延床面積/57m2

家族がふれあえる、開放的なLDK。
キッチンからお子様の様子を見守れます。ゆったりくつろげる大型浴槽を採用。

CASE2

東京都 T様邸 家族構成/夫婦2人 築年数/14年 延床面積/115m2

ご夫妻の会話が弾む対面キッチン。
壁面収納により収納量がアップ。洗面化粧台はドレッサールームとして利用。

新築時からのおつき合いだからこそ、
リフォームのご要望にもしっかりお応えできます。

新築時の設計図などのデータを大切に保管。オーナー様のお住まいを熟知した三菱地所ホームだからこそ、ワンランク上のリフォームをご提案させていただきます。オーナー様のご要望をお伺いし、3Dパースと現物サンプルでご提案いたします。これにより、オーナー様のイメージにマッチしたリフォームが行えます。

(左)3Dパース (右)リフォーム後(実際の写真)