ザ・パークハウス

都心でLDK20畳以上、理想のライフスタイルが叶う広さが魅力のマンション特集

20畳を超えるLDKがもたらす、圧倒的な解放感。「広さ」が誘う心のゆとりは、コンパクトな居住空間とはまた別種の落ち着きと魅力を持っています。例えば、大型の家具で優雅な空間を演出したり、AV機器を無理なく配置したり、心に描く通りの理想の生活空間をかなえてくれることでしょう。今回は、千代田区、港区で、ゆとりを体感できるLDK20畳以上のマンションをご紹介します。

20畳を超えるゆとりのLDKが、暮らしと心の豊かさを進化させる

「代々木上原」駅徒歩8分。欅並木の高台、渋谷区大山町を舞台とする邸宅
〈ザ・パークハウス 代々木大山〉

Gtype 3LDK+2WIC+SIC 専有面積/98.05㎡ バルコニー面積/7.07㎡

洗練されたセレクトショップやレストラン、カフェ、個性がひらりと光るお店が点在する「代々木上原」。
都心でありながら「代々木公園」や「代々木八幡宮」といった大自然を感じられるスポットがあることもまた魅力です。

代々木上原駅から徒歩8分の「ザ・パークハウス 代々木大山」が誕生する渋谷区大山町は、知る人ぞ知る高台の邸宅地。
都心に寄り添うロケーションでありながら、欅並木の緑に囲まれ、中・高層階からは、南へ広がる開放感と眺望を愉しむことができます。

掲載の間取りは、広さに加えて南・東2面の窓がなお一層ゆとりを感じさせてくれます。
ランニング後にパン屋さんに立ち寄って、こちらのリビングダイニングで朝のプライベートタイムを楽しむ。そんな暮らし、いかがでしょうか。

再開発に湧く渋谷駅から1km圏にありながら、都心では希少な第一種低層住居専用地域にゆったりと住まう贅沢
〈ザ・パークハウス グラン 神山町〉

125Btype 3LDK+2WIC+N+SIC 専有面積/129.53㎡ バルコニー面積/18.99㎡ 設備スペース面積/0.84㎡

渋谷区初の「ザ・パークハウス グラン」である<ザ・パークハウスグラン神山町>は、再開発に湧く渋谷駅から1km圏内にありながら、都心では希少な第一種低層住居専用地域に誕生する低層レジデンス。

オーダーメイド感覚で個別設計変更が可能な「カスタムアイズ」(※)にも対応し、自由で理想的な住まいづくりを実現するためのサポート体制を整えています。

掲載の間取りは、リビング・ダイニングだけで21.0畳という広さに加え、窓が大きく、バルコニーと一体に感じられるため更なるゆとりを感じさせてくれます。

  • カスタムアイズの対応メニューはご契約時期・住戸により異なります。またお申込みには期限があります。詳細は係員にお問い合わせください。
  • 掲載のモデルルーム写真(140A type /MODEL ROOM PLAN/カラーセレクト:朗)は、2021年9月に撮影したもので、有償のビルトインオプション・ドレスアップオプション・個別設計変更を含みます。
    メニュープラン・カラーセレクト・各種オプション・個別設計変更等のお申し込みには期限がございます。モデルルームの家具、カーテン、調度品、装飾用小物、植栽等は販売価格に含まれておりません。
    なお、140Aタイプは全戸完売いたしました。
  • 掲載の外観完成予想CGは、2021年9月に撮影した現地付近(現地より約80m)の写真と計画段階の図面を基に描き起こした完成予想CGを合成したもので、実際とは異なります。雨樋、エアコン室外機、給湯器、TVアンテナ等再現されていない設備機器等がございます。植栽は、特定の季節やご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。
  • 掲載のエントランス完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こした完成予想CGを合成したもので、実際とは異なります。雨樋、エアコン室外機、給湯器、TVアンテナ等再現されていない設備機器等がございます。植栽は、特定の季節やご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。
  • 記事内容の詳細および他の間取り、最新の各物件情報などは公式サイトをご確認ください。ご紹介の各間取りは、契約済みとなることがございます。その際はリンク先は削除されます。
  • LDK畳数は、リビング・ダイニングとキッチンとを合算したものとなります。
    ・WIC:ウォークインクローゼット WTC:ウォークスルークローゼット FC:フリークローゼット N:納戸 SIC:シューズインクローゼット TR:トランクルーム
  • この記事は、2022年3月公開の内容となります。販売終了後、各ホームページのリンク先は削除されます。